top of page

新年

明けましておめでとうございます。

キーボード叩く指が寒くて動かしづらいでございます。

毎年一月一日は一年の誓いというか目標を立てますが、やはり毎年4月くらいには失念しております!

なので今回はここに書き残して忘れないようにする。と。

まずは安全に。

やっていることの性質上、怪我だのなんだのは避けられませんし、そもそもメンバーの一部を除いて年齢的に若くないのですぐどこか痛くなります(笑)

練習中は僕自身皆さんが怪我しないよう細心の注意を払いますが、それでも全部に目が行き届くわけではありません。

申し訳ありませんが、各人ごとに傷害保険の加入は必ずお願いします。

とりあえず自分の限界を見極めて楽しくなぐり合いましょう!

つぎに。目標立てます。

なんとなくだらだら練習してしまうと、練習中の怪我しやすくなるし、練習後の充実感も半減だし、帰宅後の飲酒の楽しさも半減です。

なんとなく目標持ってやったほうがいいかもです。

なんでもいいので。

長期の目標と、短期の目標で。

僕の場合だと、長期目標は4半期に1回以上の試合出場。

短期目標は直近ではスイッチしないで左のミドルを蹴られるようにする。でしょうか。

がんばろーっと。

去年最後の練習でクリンチ状態から脇腹を凹られ続けるおれ。

たまらんなぁ。。

チームタイガー 知多半島や名古屋市から集まったメンバーで格闘技サークルやっています。 入会に関して条件や入会金、月謝等不要です。まずは見学してみてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page