top of page

試合してきました。

めっちゃ久々の更新

正直ここの存在を忘れておりました。

今後は気をつけます!ちゃんと更新します!

本日は今まで試合等で何度かお世話していただいている、

西尾市のボクシングジム「戦ボクシングジム」主宰のスパーリング大会に

チームタイガーから選手1名参加させていただきました。

本人たっての強い希望で急遽参加することになったので、正直準備不足感が否めませんでしたが

僕の予想を裏切っての善戦であったと思います。

納得いく部分、納得いかなかった部分いっぱいあると思いますが、これが今の実力ですよ。

納得いかなかった部分はそのまま伸び代になりますから。

立石君、君はようやく登り始めたばかりだからな、 この果てしなく遠い男坂をよ

.対戦相手、見た目は怖かったけど、試合後に話したらめっちゃいい人でした!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page